✨母娘旅行②おもちゃ美術館へ✨ | maiyaccleさんのブログ

maiyaccleさんのブログ

  maiyaccle's heartwarming diary♡

続きです爆笑


ここはまた面白いお願い

私も足だけつかりました🦶


中には名前入りのやつもあって

時間帯によってワークショップじゃないけど

工作とかができるみたいで

この卵形の木に名前刻んだのかなあ?





椅子に座って色々ウシシ音譜



お手玉🤹

昔のおもちゃもたくさんキラキララブラブ


これは、文字を入れてしりとりするみたいニコニコ

引き出しにたくさん文字の木が入ってましたニヤニヤ笑






絶対に覗いちゃうよね…笑ニヒヒ




こんな映像が…ウインク




焦茶の木を三角の枠に入れて何ができるかなはてなマーク

コーナーおーっ!音譜



まだまだ続きますぶちゅー