✨ミスドでモーニング✨ | maiyaccleさんのブログ

maiyaccleさんのブログ

  maiyaccle's heartwarming diary♡


学校と幼稚園送った後に
旦那が家にあるから帰りたくなくて
1時間くらいお迎えまで時間あったので
ミスドちゅー


さつまいもド🍩🍠とアイスティー🍹
モーニングだから300円台でお得🉐ラブ





コスパいいし、買い物ついでにいいね😊👍



なんかドーナツ小さく見えるけど逆にちょうど良い目がハート飛び出すハート






もうすぐ七五三だけどお着物買えないし

このセットで頼んでしまった!


写真屋さんは個人の所をお願いしてるので

こちらを持参で撮影におねがい


買ってもいいけど今はこういうセットで頼めるから楽だよねニヤニヤ音譜

下の子はまた好みの色が違うからまた二年後かなキラキラアップ







これは、重宝していますキラキラ音譜

なかなかキッズサイズのいい感じのリュック🎒って

売ってないのよね…


しかもNICE CLAUPなんてゲラゲラ!!



軽いし、たくさん入るし

下手にキャラからでないし

うちは学校はキャラクターNGなので

課外授業や夏期保育の時にはこちらのリュック大活躍ウシシ合格

めちゃくちゃオススメウインク花