✨お母さんと一緒コンサートへ✨ | maiyaccleさんのブログ

maiyaccleさんのブログ

  maiyaccle's heartwarming diary♡


先週お母さんと一緒コンサート🎵
IN さいたまスーパーアリーナちゅー音譜音譜音譜

安室ちゃん以来だぜーゲラゲラ笑

とりあえず風船🎈買ってスタンバイお願いラブラブ






アリーナ🏟️外れてスタンドだけどまぁ満足ウインク音譜

下の子は大音量苦手のためニット帽装着ねー



午前中の部だったけど

お昼の場所めちゃくちゃ調べたけど…

どうやら皆様、開始前に子供達にたらふく食べさせる作戦でホールでは家族連れがポテトやハンバーガー🍔🍟頬張る姿があちこち、ガーンガーンガーン




ってことで我が家もチュロスとポテト🍟と…





お母さんと一緒のまやおねえさん、ゆういちろうお兄さん、あずきお姉さん、かずむお兄さんぶちゅー

お父さんと一緒のゆめちゃんとまさとも。ウインク

オフロスキー🛀

ファンターネにシュッシュポッポたちもラブ


子供向けということもあり、大音量なしにして

下の娘も泣かずにペンライト振ってましたキラキラ音譜



このコンサートに行く年齢も、狭まれる中

行けてよかったゲラゲララブラブ

私も最後は感動🥺

ありがとうございましたウインクドキドキ