和装を世界遺産にするための全国会議 黒紋付会&新年会にてパフォーマンスをご披露させて頂きました | 書道家/女性書家/アーティスト 安田 舞 〜人生を最高に旅せよ 〜

書道家/女性書家/アーティスト 安田 舞 〜人生を最高に旅せよ 〜

書道家 / 女性 /表現者 書を通じて可能性を切り開く・感動と活力を届けるを使命とし活動。日本の伝統文化・精神性を発信する一方、 国内外での書道パフォーマンス出演・TVCM題字や企業の作品も手掛ける。 女性書道家 安田 舞 人生を最高に旅せよ ブログです。

第3回 黒紋付会&新年会
(主催/NPO法人 和装を世界遺産に
するための全国会議 
日本和装ホールディングス株式会社さま)
in 帝国ホテル東京 開催にて書道パフォーマンスを披露させていただきました!

 

 

 

1月8日 帝国ホテル東京にて
開催されました第3回 黒紋付会&新年会
オープニングアクトにて書道パフォーマンス
をご披露させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒紋付き姿で新年を祝う
「黒紋付会&新年会」は、

 

 

NPO法人 和服を世界遺産にするための
全国会議による「和装を世界遺産に」
「黒紋付を最高礼装に」という呼びかけに
賛同された100名の関係者と
一般の方々がご参加され、

 

 

『文化を大切にする国は栄える』 
という考えをもとに、
日本の伝統文化である「黒紋付」
はもちろん、着物を愛する人を
日本中に増やしていく・普及のために、
ご活動をされておられます。

 

 

 

 

本年・今後の未来へ向け念頭に
掲げておられますお言葉、
『挑戦・進化』という文字を
お書きおろしさせていただきました!

 

 

 

また、今回の題字のご提供もさせて
いただきました。

 

 

 

 

 

素晴らしい会に携わらせていただきまして、誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

第3回 黒紋付会&新年会 (動画)
https://youtu.be/jcDFtH-55eM

 

 

超一流の勝負文字伝道師

安田 舞