霧島国際音楽祭 | わしおの日記

霧島国際音楽祭

台風の影響で、本日のさつま町でのコンサートは出演出来なくなりました。


今夜は、オペラガラコンサートの代わりに、室内楽のコンサートが開催されるそうです(^-^)



さつま町/みやまふれあいコンサートinさつまリンクwww.satsuma-net.jp




徳之島に残っているわれわれ出演者全員は、滞在しているホテルで安全に過ごしております☺️



明後日7/23、阿久根でのコンサート、どうぞお楽しみになさっていて下さい☺️💐



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


一昨日7月19日の徳之島でのコンサート。

感染対策のため一席ずつ間隔を空けての公演でしたが、本当にたくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございましたラブ

徳之島のお世話になった皆様と❤️




素敵なお花を頂きました💐🏵ラブ



終演後にお願い

島で出会った素敵なご婦人と🥰(ブログ掲載許可を頂いています😃)




飛行機が飛ばず、ホテルに取り残されているわれわれにスタッフの方や現地の方が本当によくして下さっています。


出演者全員元気なのに、コンサートに出演出来ないというのは歯がゆいですが、徳之島の方々の優しさに触れ、大変有り難く思っています。



明日は飛行機が飛びますように!
どうぞ応援よろしくお願い致しますニコキラキラ音譜