会社の人からいただいたお餅 を使って

またまた、一風変わった料理を作ってみましたよん音譜



COOKPADのコチラのページ を参考にねaya



HANG OUT



お餅(トースターで少し焼いたモノ)に海苔を巻き、

その上から豚肉を巻き巻きしますブー



上の画像を見ても分かるでしょうが

多少、ザツでも大丈夫ですプ



HANG OUT



肉に火が通るまでフライパンで焼きますayaキラキラ



あわせ調味料(酒&しょう油&砂糖 それぞれ同量)を

投入して、しばらく煮詰めますあげ



HANG OUT



お好みでネギや玉ネギを入れてもOKakn



かなり食べ応えがあって、美味しかったよ~!!

ジックリ煮込むと、また味が染みて良い感じになると思いますひらめき電球



COOKPADは色んな創作料理がたくさん載ってて、

凄く使えますね★



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



9日(土曜日)、

中学の時のプチ同窓会がありましたぺこ



東京から久留米に帰って来てた友達が

キルフェボン 』のタルトをお土産に持ってきてくれたよハート*



HANG OUT



イチゴのタルトキャッ☆



HANG OUT



めちゃんこウマかったですご飯



東京の友達は、

いつもケーキやお菓子のお土産を買って来てくれますアオキラ



超優しいし顔もオダギリジョーに似てるので、

東京でも女の子にモテモテみたいラブ



同窓会の日は、

寝不足で行った上に“ちゃんぽん”しちゃって…汗



ゲロ子になってしまいましたガクリ



ずっとゲーゲー吐いて、

超気持ちが悪かったですあせる



みんなにも迷惑&心配をかけちゃったし、

ホントに反省ですさげぇ㊦



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



10日(日曜日)は、「S氏の親が外食する」との情報をキャッチしたので

タダ飯を食らいにへGOしましたsao☆



筑後市にある『けやき茶屋 恵久保 』という和食のお店へ

連れて行ってもらいましたよ~ぶー



さすがにS氏の親の前では

写メは撮れなかったので画像はナシです汗



お店の雰囲気は古民家風でオシャレな感じでしたきらきら



お料理も結構ボリューミーで

食べ応えはあると思います投げKISS



お客さんが多いようなので

来店される際は予約して行かれた方が良さそうですおんぷ



HANG OUT



帰りにS氏の母上様からケーキを頂きました*星*