昨日、会社の人からステキなモノをいただきました音譜



HANG OUT



アップお餅アップ



お餅をつく機械がお家にあるらしく、

「いっぱい作ったから」とおすそ分けを頂戴したのですキャッ☆



うぁ~いハート*



まずは普通に焼き餅sao☆キラキラ



HANG OUT



トースターで10分ほど焼くと

プックリ膨れますあげ



HANG OUT



タレは、きなこ&砂糖しょう油でakn



でもマヨラーの私は、

これにマヨネーズもプラスして食べますプ



全部マゼコゼして食べると、

何とも言えない味がしますsao☆



私はメッチャ美味しいと思うんですが、

S氏からはかなりのブーイングでした…汗



HANG OUT



お餅でミートグラタンも作ってみたよきらきら



お餅を薄くスライスして、

耐熱皿に並べてミートソースをかけますご飯



さらに同じ工程をもう1回して2層にしますひらめき電球



HANG OUT



そして、上にチーズをONッ!!



マヨラーの方は

この上にマヨネーズをかけてもOKですおんぷ



あとはトースターで10分ほど焼いたら、、、



HANG OUT



出来上がりです*星*



グラタンのような、、、

ラザニアのような、、、



不思議なメニューですが、

結構美味しいですよ~すまいる



S氏もコチラはウマイといってましたよんぼー



HANG OUT



生ハムスライスもいただきました好



私、人からもらってばっかですてへ