ハホニコハッピーライフコラシルク当選!! | 男2児のママ 時々 犬のブログ

男2児のママ 時々 犬のブログ

まもなく出産を控えてます♪生まれたら2児のママになります。そして、旦那と犬の4人+犬1匹の家族になります。楽しみの反面、旦那へのイライラが募るんだろうなーと思いつつ、男に囲まれるので美意識高めていきたいと思ってる…そんなブログです!

HAHONICO様より頂きました!!


ハホニコハッピーライフコラシルクですチュー



ありがとうございます!!!!!

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中


って実は私の髪の毛こんなんでした。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓





バッサバサのギッシギシ(笑)


だけど…ごめんなさい!!
当選してお家に届いた前日に美容院に行ってしまい、髪を切ってしまいましたガーン


もう手ぐしすら通らなくって限界を感じてました。

しかし髪を切ってもまだまだ傷んでいるので当選してめちゃくちゃ喜んでますドキドキ


さてさてまずはシャンプーから…




って量少ない!!って思った方タラー

どんなもんかだけ出したので実際はしっかりと使わせてもらいました照れ



うずまきコラーゲン系洗浄成分使用でもちもち泡がしっとりと汚れを落として潤いを与える


うずまきコラーゲン成分・シルク成分配合でハリ・コシのある健やかな髪へと導く


ふむふむ…なるほど~!

さてさて感想ですが

少し黄色いオリーブオイルのよりは少し色が薄い見た目とさらっとした感じで手で泡立ててみたものの…

うーん、泡立たない!

私が下手くそなのかも!?


洗ってる間は毛穴が喜んでましたラブ


シャンプーの後なのに潤ってました!!



そして次はトリートメント…





これまたいい香りハート


うずまきコラーゲン成分・シルク成分が集中的に補修

うずまきユチャ油・ヘマチン・プラチナシルクハリ・コシ・ツヤアップ

うずまき剥がれたキューティクルを密着させ、指どおりのよいなめらかな髪へ



欲しかったものがここにある~ラブラブ


いつも使っているトリートメントなら、ただ髪の毛が柔らかくなるだけ!

だけど、これは髪の毛がしっかりしているのに柔らかいラブ



そして、ヒートインオイル…





見た感じシャンプーとよく似てますね!

これはさらに香りがいいよーピンクハート


うずまきブラッシング・ドライヤー・カラー・パーマなどで減少しがちな18ーMEA(分岐脂肪酸.羊毛/脂肪酸.羊毛)を配合し、傷んだ髪を補修

うずまきコラーゲン成分・シルク成分を含む18種類の美髪成分が髪を補修

うずまきシャンプー、トリートメントで補修した髪を保護

うずまき乾いた髪に使えば、よりまとまりやすく


何だか色んな成分があって勉強不足な私には難しい言葉だけど、使うとこの文章よく分かる!!


そしてbefore…



after…



って照明で分かりにくいかな!?

一回の使用でツヤが出るなんて思わなかった~照れ


スッピンでお見苦しくすみませーんガーン


次の日ですが、こんなにもボブなのにとってもまとまっていてすぐに寝癖も直せましたチューすごい!!



そして毛先は…





もう一度beforeをお見せすると





髪は切ったけど、この傷みようじゃなかなか戻らないのにねー星


だけど!
使い続けたいかと聞かれたら…


金銭的にムリが正直な感想


でも旦那がオッケーグッ
と言ってくれたら使いたい。笑


HAHONICO様の商品は他にもあるので、すべて使ってみたくなりました❗

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねルンルン

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore