ねっとりのお芋! | 男2児のママ 時々 犬のブログ

男2児のママ 時々 犬のブログ

まもなく出産を控えてます♪生まれたら2児のママになります。そして、旦那と犬の4人+犬1匹の家族になります。楽しみの反面、旦那へのイライラが募るんだろうなーと思いつつ、男に囲まれるので美意識高めていきたいと思ってる…そんなブログです!

今日はこちらをポチっとしました!


子どもの離乳食が始まるまでそこまで重要視してなかったお芋。


子どもが食べられるようになってからは原材料や産地などを見て、良いものを口にしてほしいと思うようになってきました。


今回のモニターはこちら↓

【食べ比べ企画】長崎五島列島産ねっとりあま~いごと芋❤ブログモニターさん募集♪

めっちゃ美味しそう!

ねっとりしたお芋なら子どもも食べやすいし、食べてみたーい❗