ウルズ クリーンフォーム | 男2児のママ 時々 犬のブログ

男2児のママ 時々 犬のブログ

まもなく出産を控えてます♪生まれたら2児のママになります。そして、旦那と犬の4人+犬1匹の家族になります。楽しみの反面、旦那へのイライラが募るんだろうなーと思いつつ、男に囲まれるので美意識高めていきたいと思ってる…そんなブログです!

キャーキャー素敵❤❤


初めてモニターに応募してみました!


というのも、洗顔フォームを探していたところ、ビビっとくるものを見つけました!


《大好評につき》ふっくら潤う洗顔☆ウルズ クリーンフォーム現品《30名》


ウルズ クリーンフォームです照れ


ます息ができないくらいの泡ってとっても魅力的虹
そんな泡に私は出会ったことない!!

だからどんな泡か試してみたーーいラブ



そして私の肌はくすんでます。。

シミもいっぱいだし…あせる

それって皮脂汚れが残ってるからみたい。

それなら綺麗さっぱり洗ってやろうじゃないかー!!


あー!試してみたーいチュー

私のワクワク止まりませーんハート



みなさんもどうですかー!?

《大好評につき》ふっくら潤う洗顔☆ウルズ クリーンフォーム現品《30名》