大晦日 | 男2児のママ 時々 犬のブログ

男2児のママ 時々 犬のブログ

まもなく出産を控えてます♪生まれたら2児のママになります。そして、旦那と犬の4人+犬1匹の家族になります。楽しみの反面、旦那へのイライラが募るんだろうなーと思いつつ、男に囲まれるので美意識高めていきたいと思ってる…そんなブログです!

あと少しで今年も終わりますね❗

もっと書きたかったのに…あんまり書けずで来年こそはもう少し色々とかきたいなー。。

というよりもう少し生活に余裕が欲しいとこショボーン

家事に育児に苦手分野ばかりです(笑)

あー、あとお金ね✨
余裕ほっしーーーいニヒヒ



ところで


アンプルールを使用している私ですが、少し浮気してみました!

ビーグレンです。

さっそくトライアル届きましたよー!!



もちろん、シミにきくやつ!!

箱はこんな感じでして…




中を開けるとこんな感じ



5点も入っていました!



中には約1ヶ月以内限定で1000円オフクーポンも入ってました!

さてさて、どんな感じになるかしら!?