
そう、最近いやーーーなこと続きで立ち直れないの
夏休みだから1人?なのー
まあいいんだけど(°∀°)b
塾2つも行かなきゃいけなくなった
今これが1番辛いですよー(´-ω-`)笑
知らない人ばっかはさすがに心ズタズタなの(´∀`)
1人だもんw何もわかんないしw休憩とか1人だもんww
だんだん傷ついていくわけね3時間で
いやでもだれともしゃべりたくないからいいんだけどもさ(・∀・)/
4回もあるけどがんばって耐える!
でも耐えるには腕の生傷が絶えない

夏休み終わったらきっとはっぴーになれると信じてますよー
うんうんうん。
8月の運勢が悪かっただけ。ただそれだけ
ということ!!
では






