おは(_・_ω・_)_おはよーん今日も学習会か…5日連続で学校とか不幸続きなうしかもー午前勉強で午後誰も遊んでくれないみんな勉強するらしいよ( ゚∀゚)ノ多分してないだろうけど(・∀・)カエレ!!ポジティブしんきんぐでいこっとwでも今日も予定ナーーーシそれじゃあまた
詩 遅れましたー奇跡が起こりますように願ったらすぐ起こるもの?おまじないが叶えてくれるの?そうかもしれないね一つだけ叶えたい願い事を必死に願ってでもだめでそれでも諦めずに願ってそしたら何か特別な奇跡が起こるんじゃない?もしかしたら奇跡って自分で起こしてるのかもね
うひょww全く更新してなかった( ゚∀゚)ノいやいや忘れてたんだよそれがいろいろ合ってほとんど更新してないあー、最悪だー笑じゃまとめて旅行行きましたー!お勉強しましたー!花火しましたー!こんなもーんかなw明日からはちゃんと更新する!とおもうじゃまた。
おはーおはようー今日も運勢が最下位でテンションさがりまくってますとりあえず今日はなにもしないようにした方がいいかな?とりあえずあんなちゃん今日は無理だ明日の運勢が良かったらにしようか今日は遊ぶっぽいーのでまたねiPhoneからの投稿
詩です!無題どうしたの?何にも分かってないねどうせ他人事でしょ大変だね私の大変さなんて分かって欲しくないわがんばって応援してくれなんて言ってない助けて助けて声が枯れるまで叫んであなたに届いても静かに消えていく私の気持ちなんて知らないもうがんばれないたえられない傷ついていくのは心のだけじゃないiPhoneからの投稿
楽しかったよー今日はいろいろ楽しかった!ローズクォーツ役に立たないなぁw良いけどね英検が受かった(人•ᴗ•♡)あと、部活のお別れ会で2年生がいきなりみんなになんかくれて感動ちょっとね笑明日は終業式です通知表気になる…またね(★´v')ノiPhoneからの投稿