everyday道路登校 -5ページ目

everyday道路登校

タイトルおもいつかなかったわーw

2回目ー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lu/luvrouge/26622.gif}




よ(。・ω・。)







お勉強会行ってきたー







あと一日でやっと終われる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif}








助かった…







今日は午後勉強したぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1007549.gif}







明日は遊ぶよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif}








でも勉強が今日の二倍(TωT)







またね……
今日は画像で!
{D982E028-0EB4-412B-BB14-DF30EFD6C00D:01}


おはよーん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif}




今日も学習会か…






5日連続で学校とか





不幸続きなう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/kona-blog/1931902.gif}






しかもー午前勉強で




午後誰も遊んでくれない{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-diamond-princess/303912.gif}







みんな勉強するらしいよ( ゚∀゚)ノ







多分してないだろうけど{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/cha-koro-key1122/2009102.gif}






(・∀・)カエレ!!









ポジティブしんきんぐでいこっとw








でも今日も予定ナーーーシ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida5425/2124856.gif}









それじゃあまた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1233820.gif}



奇跡が起こりますように
願ったらすぐ起こるもの?
おまじないが叶えてくれるの?
そうかもしれないね
一つだけ叶えたい願い事を
必死に
願って
でもだめで
それでも諦めずに
願って
そしたら
何か特別な奇跡が
起こるんじゃない?
もしかしたら
奇跡って
自分で起こしてるのかもね

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1233824.gif}全く更新してなかった( ゚∀゚)ノ







いやいや忘れてたんだよそれが{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/saeko-eight/2621.gif}








いろいろ合ってほとんど更新してない








あー、最悪だー笑









じゃまとめて







{9FA51222-3243-4E1D-9B90-31EB8476F3C5:01}

旅行行きましたー!
{28B455C1-4A9F-4479-86A2-06865C403C2C:01}

お勉強しましたー!

{48EA8BA8-6005-4110-998B-FC9D1E94FCE1:01}

花火しましたー!


こんなもーんかなw




明日からはちゃんと更新する!




とおもう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/cha-koro-key1122/2009102.gif}







じゃまた。

PSP買っちゃったー[みんな:01]







欲しかったんだよw







でも今隠してあるからまだ一回もプレイしてない[みんな:02]







モンハンの3rdも買った(★´v')ノ








うはー早くやりたい[みんな:03]
おはようー[みんな:01]







今日も運勢が最下位で







テンションさがりまくってます[みんな:02][みんな:03]








とりあえず今日はなにもしないように









した方がいいかな?








とりあえず








あんなちゃん今日は無理だ[みんな:04]








明日の運勢が良かったらにしようか[みんな:05]









今日は遊ぶっぽいー









のでまたね[みんな:06]



iPhoneからの投稿

明日から




夏休みだねー[みんな:01][みんな:02]






でも暇だな…







今日もひま[みんな:03]









てゆーか内申が悪すぎて







ウケた笑







頭が良いイライラする方々には教える気一切ないので[みんな:04]








聞かれた瞬間怒るw







明日とか





遊びたいな[みんな:05]


iPhoneからの投稿

無題

どうしたの?
何にも分かってないね
どうせ他人事でしょ

大変だね
私の大変さなんて
分かって欲しくないわ

がんばって
応援してくれなんて
言ってない


助けて
助けて
声が枯れるまで叫んで
あなたに届いても
静かに消えていく


私の気持ちなんて知らない
もうがんばれない
たえられない
傷ついていくのは
心のだけじゃない

iPhoneからの投稿

今日はいろいろ楽しかった!






ローズクォーツ役に立たないなぁw






良いけどね[みんな:01]






英検が受かった(人•ᴗ•♡)





あと、部活のお別れ会で2年生がいきなりみんなになんかくれて





感動[みんな:02]








ちょっとね笑








明日は終業式です[みんな:03]







通知表気になる…







またね(★´v')ノ


iPhoneからの投稿