わりとだるい笑こーんにちはー今日も朝遅く起きて平和な日です明日から学校とか受け入れられない現実かなw勉強しよー明日はまだ昼で帰れるからいいやがんばろー8月はすごい運勢がわるくて、9月の運勢は良くなると思ったんだけど9月も悪いらしいでーす多分残りの人生全部運勢悪いよまあ適当に適当にすごす( ̄▽+ ̄*)
おーそくなった!笑すべりこみの今日です!!今日はずっと家にいてー、それからあんなちゃんと三洋堂行ったくらいかな夜はらすと塾今日で終わりましたー(σ・∀・)σあと、ついったーを休止しましたやめた分勉強するやめてなにか変われたらいいなついったーやめて効果あったらLINEもやめようと思う少しだけやれる人間になるまでねーがんばるー(ㆁωㆁ*)明日はまた出かけるのかなそれじゃあ!また
こんにちはー笑朝起きてぼーっとしてるうちにディズニーストアいってきた(・ω・)b行ったのが早いんじゃなくてー、起きたのが遅いって事ねそれでご飯食べて帰ってきたら結構遅い時間眠い明日からちゃんと勉強しようかなーあと気づいたら夏休みあと3日だよ( °д°)今さらだけど終わって欲しくないですねー夏休みはつまんないけど学校は行きたくないわぁ(´._.`)じゃねぇ
楽しかった♪おんじの家にいってきましたーーー!みんな優しい楽しかった(´∀`)フラワーアレンジメント教えてくれてキレイにできた家族の分までつくってくれてばーば喜んでたよー明日はおんじが来るってーまた行きたいなー。紅茶美味しかったでは
こんばんはー!夜遅くなりましたー!今日は体験入学でした友達ができたよヘ(゚∀゚*)ノでもそれから帰って塾でそのあといろいろあって大変だった明日は友達の家に行く結構楽しみにしてるんだーw今日は楽しかった夏休みになると全然友達とLINEとかで話さなくなったけど最近またいろんな人から来るようになって運勢が上がってるのかなーと思う友達によって気分が違うからやっぱ大事ですねーこれからも仲良くして欲しいですそれじゃあ(`・ω・´)ゞ
変えてみたー!ブログのデザイン変えてみたよ水曜日におんじ家行くことになったわーーーいヽ(゜▽、゜)ノそろそろ夏休み終わるけどやっぱ今年はー楽しくなかった運勢わるすぎだったけど良いこともあったようんwあと、頭悪くなったまあいいさーそれではまた
あー昨日から体調が悪い…はっぴーでいが夜でいきなりバッドでいになる奇跡あと今日出かける予定だったのに自由研究やらされる多分もう部屋から出れないやっぱ8月の運勢悪い今日は暗い(w_-;9月遊ぶからいいし多分9月も暗いじゃまた
やほほい笑塾が終わったからーテンション(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾まあまだ27日にあるけどでも大丈夫だーなんとかなる!!!と思うw今日は映画のボランティアしてきた市の映画だよーあんまり役にたてなかったけど楽しかったよまた今度やるо(ж>▽<)y ☆ボランティアの服の写メとったけど載せるのはやめとこう今日は夜通しテレビみる1時から4時まで昼寝したからいける!明日の予定はないから久々に勉強でも…いや、塾の宿題やる夏休み終わって欲しくないーでも最後の一週間沢山勉強して早起きしてたまに動き回って(^~^)最後だけでも全力で楽しむ学校行きたくない(´-ω-`)のが本心だけどがんばるよまたねー
たたた最近まともじゃない!!!今日体験入学無かったらユニバ行けてーつらーい塾休めた体験入学結局1人だったしなんかもうなんで行ったのかな最近どこに行っても1人なのw友達を大事にしてないんじゃないよただ、友達じゃないフリをされるまあ好きにしてくださいなー笑最近は友達の牛さんと出かけましたジャニーズショップ行ったよ!あ、ジャニーズ好きなのは牛さん←昨日は森林公園へあれ、前かいたっけ?うん、まあいいwさわやかだったー