(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日も二回目ディズニーストア行ってきた明日塾は辛すぎる辛いですねえいやーだー前の塾は陰湿だったから、いくたびに腕が痛くなる多分今回もな学校も行きたくなーいここで終わりましょばーいばい
おはよう(`・ω・)昨日音楽聞いてて10時に寝てたでも朝起きるのは遅かった今日は運勢良くないから安静にしてようかなとなにが起こるか分からない出かけたかったんだけどな暇さぁ遊びたい( p_q)昨日運勢一位だったけどそーんなに普段と変わらなかったむしろテストできょうは11位でしょまいーかーではーm(_ _ )mm(..)m
(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧今日はっぴーやったずっと雑談してて楽しかったあんなちゃん待つ間短く感じた昨日はかなりどうかしてた今日はまあふつー月曜日からまた辛いわないや、日曜日から明日は最後を楽しくむかえるぞぁ暇なんだけどね(◍ ´꒳` ◍)bなんか最近読者数増えてるちゃんと更新するまたねええええええええ
(・ω・´)今日は最悪な日だったあれ?今日運勢いいのに今後のテンションは今日にかかってたので明日から何にも興味ない人になるよやっちまったな占い多分これからまた前の生活が始まるからーブログもしばらくどうしようか悩んでる希望捨てたねо(ж>▽<)y ☆なにこの病んでる人的な感じの文章ふざけてんのかい多分ウザいとおもうからここで
台風がー( °д°)今日は教育相談で待ってる間楽しかった結局最後の人が終わるまで学校にいてみんなで雨宿りしてた明日はやむのかな(・ω・)?今日は気が病んでから晴れたから微妙な心情かな問題が一つ減ったあと3つかなもー無理だぞーなんのことか分からんけど、またね
うわーおーわーー題名考えつかなくて適当です今日学校一日目で別になにもなかったんだけど学校行くと重圧が増えてくこんなにも一気にくるとそろそろ行けなくなるかなー人に話せるような事じゃないっていうのが問題点だねギリギリまではがんばるふふ(^▽^;)またねー
つかれた始業式でしたー明日から授業なんてだるくて笑えない塾や 明日からじごくやねははっがんばるーヽ(゜▽、゜)ノいきなり身体測定あったまた身長縮んだぜぇー伸びないんじゃなくて縮んだ焦るわ(´-∀-`;)じゃまた明日