挑戦なんて、怖いじゃない?そんな私が見つけた夢 | 内面磨き✖️外見磨き

内面磨き✖️外見磨き

理想の自分に出会う
理想の人生にを過ごす!

 




初めまして✨まいてぃと申します!
タイトルの通り、ブログを書くのにも
私の勇気が出ず始められませんでした。

が!

この度、やってみることにしました!

保育士を8年間やっています。
(今もです)

元々、安定人間でした。

高校受験も倍率低くて合格。

大学もAO入試で早めに合格。
(高校の時、留年が怖過ぎて、
アホみたいに勉強する子だった!!!どこいった!

就職先も実習生のまま
声をかけていただいて決定。

学生時代のマックのバイトも
変わることなくずーっとマック。

時々、続けるってすごいよって
言われるんです。

ありがとうございます。
(土下座)

本当はどこかにいくことがこわい。
挑戦が怖い。
環境の変化が苦手なオンナな
だけなのです。

そんな私、インスタにも載せていますが、

挑戦を始めましたメラメラ

イメージコンサルタント

という仕事をしたいという
夢ができたからです!

新しい事に挑戦なんて、
どうしちゃったの?わたし。

まじで?いける?大丈夫なの?

私の中の私がアホみたいに
問いかけてきますが。

わかってるんじゃい!
不安でドキドキしてるんだわ!!!

でも、やるって決めたんだよ!

と対抗して、ようやく
私の中のわたし(誰なん?)が
納得し始めた所あたりです。

インスタグラムって
みなさん、デザイン素敵で
なんであんなに素敵なの?

とても努力されているんだろうなー。

わたしも頑張らないとなー!
と日々思いつつ、悪戦苦闘しているので、

同時進行でブログも
書いてみようかと思います♡

今ちょうど、カラーのレッスン中でして、

言語化 の大切さを

身に染みて感じておりますので、

SNS上でも言語化をしていこうかと思っております!


ところで、
なんでこの夢が見つかったの?


みたいなことを次は
言語化できたらいいなと
思っております✨