私はツイてる、私はツイてる♡ | 内面磨き✖️外見磨き

内面磨き✖️外見磨き

理想の自分に出会う
理想の人生にを過ごす!


まいてぃと申しますドキドキ

読んでいただきありがとうございますラブラブ


日常で色々な事が起きますが、

元々なんでもネガティブに捉えがち

だった私。


目の前で電車に行かれたら


わー最悪。。

せっかく走ったのに間に合わなかった

仕事ギリギリになりそ〜

行きたくない〜

今日はついてない〜


というように、頭の中を

マイナスな言葉がぐるぐると

回っていましたおねだり


しかし!!!!


ある本で

"事実は一つ。

それをどう捉えるかで

幸せにも不幸にもなれる"

という考え方を学んでから

"自分の物事に対する捉え方"

を意識するようになりました✨

たとえマイナスに思ってしまいそうな

出来事であっても

"ラッキー🤞" だったり

"ついてるー!✨"

とまずは思ってしまう事で

その出来事の中から

脳が ラッキーな事、ついてる事を

裏付ける理由を探してくれるらしいのです😳❤️

え!脳ってすごい😳🧡



人生って捉え方次第でどうとでもなるドキドキ


ツイている女でいたいし

ラッキーを沢山見つけたいラブラブ


そんな女性でありたいです{emoji:006_char3.png.ラブ}