こんにちはニコニコ

八尾市&オンラインで

育児中のママ、日々を頑張る女性のための

ヨガレッスンを行っております彩ですブルー音符

 

 

言霊

よく聞く言葉ですよね。

皆さんはどのくらい、この言霊の力を信じていますか?

私はかなり信じている…と言うか、実体験からかなり感じていますキラキラ

 

人傷つけ、陥れることもできれば、

励まし、救い、幸せにすることもできる言葉

 

いくつか好きな言葉はありますが、

その中でも大丈夫には絶大なるパワーをもらっている私。

 

最近、またそれを強く感じる出来事があったので

インスタにUPしました。

良かったら読んでみてくださいニコニコ