朝比奈 志歩

 

こんにちは。

朝比奈です。

 

しばらくブログの更新がなく

申し訳ございません。

 

実は、その間に・・

公式Instagramを開設いたしました✨

 

インスタはこちらから↓↓

  @maitrii_energy_therapy

 

↓↓こんなアイコンです↓↓

 

 

まだ開設したばかりで

諸々準備中の部分もありますが

 

どなたにもご覧いただける

「フィード」の投稿はもちろん、

 

夏以降には

 

マイトリーのアカウントを

フォローしてくださった方だけに見ていただける

「ストーリーズ」にて

 

日常生活の中で気を整え、自然治癒力を上げ
元気で健康な毎日をお楽しみ頂けるために

お役に立てる情報を投稿していく予定です!
 

 

また、

豊かで潤いに満ちた毎日を過ごしたい皆様のための

よきコミュニティの場にもなればと願っております。
 

よろしければご覧いただき

「フォロー」して

お楽しみいただければ幸いですニコニコ

 

音譜音譜音譜

 

あわせまして、以前から開設していた

水素セラピーマイトリー 公式X

投稿頻度を多くしています。

 

 

マイトリーのサロンとしての心構えやこだわり、

気のこと、水素のことなど

皆様にわかりやすくお伝えできればと考えております。

 

また今後は

クライアント様からいただいたご感想なども

投稿してまいる予定です。

 

こちらもよろしければ

フォローしてお楽しみ下さいませ(*^-^*)。

 

>>こちらをクリックしてフォロー!

 

 

インスタもXも

もし、投稿内容がよいな、と思われたら

是非「いいね!」を押したり「保存」したり

してくださいねー照れ