恵本 蕾

 

こんにちは。

恵本です。

 

新年度、最初の日曜日。
大阪はちょうど桜が満開♪
気温も上がり、今日は5月並みの陽気で、絶好のお花見日和桜音譜

 

今日お越しの皆様も

施術や水素の前後でお花見をされていらっしゃる方が多かったです照れ

 

 

さて、マイトリーでは、

季節に応じ、様々な趣向を凝らして

クライアント様をお迎えしております。

 

 

まだまだ桜で盛り上がっていますが、

マイトリーでは、昨日から

「端午の節句」のお飾りが登場しておりますカブト



 

とはいえ、

やっぱり春らしさもほしいなー桜ということで

こちら左下矢印左下矢印左下矢印



今日になって再登場しました爆  笑

鯉のぼりが入ったニューバージョンです


こちらも左下矢印左下矢印左下矢印再登場ハート



 

小鳥ちゃんのつぶらな瞳に

キュンとされてる方もいらっしゃいました爆笑



二十四節気では、

ただいま「清明」


花々が咲き、

澄んだ青空に蝶が舞う

明るく清らかで美しい季節。


そんなイメージで飾りつけしました。


新しいお出迎えも

お楽しみいただけますように。



゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

 

水素セラピー マイトリ―(MAITRII)

大阪市淀川区西中島5-6-16 新大阪大日ビル4F

06-6886-1184 / info@maitrii-h2.com

https://osaka-h2.jp

AM10:00~PM10:00

 

゜・。*゜・。・o*゜・。*゜