恵本 蕾

 

こんにちは。

恵本です。

 

昨日は久しぶりのからりと晴れた1日で、

立春を過ぎ、はじめてのさわやかな青空に

今年も雛人形を飾りました。

 


 

マイトリーで飾っている雛人形

実は、わたしの私物でして・・

 

実家を離れてからも、

何年も、母が毎年欠かさずに雛人形を飾っていたらしく、

せっかくなので、2年ほど前から

マイトリーの「季節のお出迎え」で飾らせていただくことになりました。

 

母方の祖父が

私が生まれたときに買ってくれたそうです。

なので、けっこう年季の入った雛人形

 

細かなところを見ると、

確かに古さを感じるのですが、

お顔立ちやお着物など

何年たっても色褪せない美しさを感じます。




毎年、懐かしそうに眺める方や

興味深くご覧になられる方も多く、

マイトリー「季節のお出迎え」の中でも

なかなか人気なお飾りになっています。


こうして沢山の方にご覧いただけて

きっと亡き祖父も喜んでいるのではないかなーと思っています。


お越しの際には、

ぜひお楽しみいただけますように。



゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

 

水素セラピー マイトリ―(MAITRII)

大阪市淀川区西中島5-6-16 新大阪大日ビル4F

06-6886-1184 / info@maitrii-h2.com

https://osaka-h2.jp

AM10:00~PM10:00

 

゜・。*゜・。・o*゜・。*゜