朝比奈 志歩

 

こんにちは。

朝比奈です。

 

先日、神戸ルミナリエに行った際、

再訪してまいりました✨✨

 

「ディック・ブルーナ・テーブル」うさぎ

 

 

以前、誕生日に恵本が連れて行ってくれた

ミッフィーちゃんのカフェレストラン。



 

今回は2階のカフェに♪

机にもブルーナさん作品が。

カワ(・∀・)イイ!!



 

頼んだのはこちら。

アフタヌーンワインセット!



ワインとおつまみのセットが

アフタヌーンティーセットみたいになって出てきます。

 

二段重ねの食器がミッフィーちゃん🐇



ワインは赤、白、スパークリングから選べるので

私はもちろんスパークリング!



前菜、おつまみはこんな感じ。


 

前回伺ったときも

かわいいだけではなく

お食事もすべてとても美味しかったのですが

 

さすが、ディックブルーナカフェさん。
このおつまみたちも全部、ひとつひとつ、おいしい(*^-^*)。

 

お腹が空いていたので

もう一品プラスで

「トリュフ薫るブラックベアボール」というコロッケ?を。



この黒い衣、食べてみると

多分、イカ墨!

とってもおいしい!!!!!!

 

そして、デザートは

ふわふわ泡のラテと

ミッフィーのチーズケーキ、イチゴ味🍓。



はー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

どれもとってもおいしくて

ミッフィーかわいくて

 

お腹も心もたっぷり満たされました~。

 

さて、これからルミナリエ・・

 

ではなくて、

せっかく来たのでまだまだ

行きたいところがあります(*^-^*)。

 

続きはまた今度~。

 

゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

 

水素セラピー マイトリ―(MAITRII)

大阪市淀川区西中島5-6-16 新大阪大日ビル4F

06-6886-1184 / info@maitrii-h2.com

https://osaka-h2.jp

AM10:00~PM10:00

 

゜・。*゜・。・o*゜・。*゜