朝比奈 志歩

 

こんにちは。

朝比奈です。

 

2024年が始まって間もない気がしますが

1月もあと1週間ほどで終了!

早いですね(*^-^*)。

 

ということは・・

 

¨超&超&超 お得¨な

スペシャル・デトックス・トリートメント」も

あと1週間ほどで終わり。

 

 

1年の感謝を込めて・・くらいの

タイミングでないと出来ないくらいの

超・お得率を誇るこのメニュー。

昨年も、12月と1月に両方受けられた方も多数。

 

このメニューでは

お背中はもちろん、頭のてっぺんから

足の指先、手の指先、腹部や胸部、首や頭蓋骨まで

くまなくほぐしていきます。

 

 

2時間たーーっぷりのトリートメント、

本当にスッキリ✨していただけるんです。

 

「今まで背負っていた

 重ーーーーいリュックサックをおろしたみたい!」

 

「背中に負ぶってた重い何かが消えた✨✨」

 

「ぼやーんとしていた頭がすごくはっきりして明るい!

 今までぼやーんとしていたことにも気づいてなかった(;'∀')

 やってもらって初めて分かった」

 

「呼吸が楽!

 空気が美味しい。」

 

などなど、色々なご感想を頂きますが

割と共通しているのが

 

「今までこんなに重い身体をしていたなんて

 気がつかなかった。

 やってもらって、軽くなって、初めて気がついた!」

 

というご感想。

 

 

そう。

一生懸命やってるときはなかなか気がつかず

 

重い心身に無理を重ねて

余計に疲れがたまったり・・

 

の悪循環を踏みやすいのですよね。

 

そうすると、気づかぬうちについ、

考え方も重くなったり、

うっすらネガティブになりやすかったり・・

 

¨マイナス¨が重なり

¨ネガティブ¨が重なっていきやすいのです。

 

一度、しっかり疲れをおとせば

心身も軽やかになり

極自然に、考え方も軽やかにポジティブになりますよね。

 

そうするとちょっとしたことでも

 

¨プラス¨が重なり

¨ポジティブ¨が重なり・・

 

その小さな重なりが大きな¨プラス¨となり

幸せや、望んでいたことが叶ったり・・という

よい状況につながっていったりすることが多いです。

 

1年の始まりは軽やかになって

明るい方向へググっと方向づけたい(*^-^*)。

 

是非、このメニューを利用して

2024年を良きものにしていってくださいね~(*^-^*)。

 

 

★★1年の感謝をこめて、特別謝恩企画★★

新年1月末までの期間限定

【【年末年始、心も身体もまるごと大掃除】】
スペシャル・デトックス・トリートメント

 

今年1年頑張ってくれた心身を
たっぷりと約2時間かけてほぐし
隅々まで徹底的にデトックス&トリートメント!

特に疲れのたまりやすい頭・目・お腹・足には、
スペシャルアプローチ&水素デトックスで芯からスッキリ、軽やか。

1年間溜まったお疲れを徹底的にケアしたい方に
ぜひおすすめの特別コースです。

 

゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

 

水素セラピー マイトリ―(MAITRII)

大阪市淀川区西中島5-6-16 新大阪大日ビル4F

06-6886-1184 / info@maitrii-h2.com

https://osaka-h2.jp

AM10:00~PM10:00

 

゜・。*゜・。・o*゜・。*゜