朝比奈 志歩

 

こんにちは。

朝比奈です。

 

昨日のなにわ淀川花火大会

皆様楽しまれましたでしょうか。

 

新大阪周辺も

浴衣姿で楽しそうに歩く方々も多く

近くの飲食店も出店風に道にテーブルを出して

ちょっとした食べ物を販売していたり・・と

夏祭り気分を味わえてよかったです(*^-^*)。

 

マイトリーにも

今年も花火大会の前に・・と

立ち寄ってくださった方々も♪

 

さて、いよいよ花火大会開始の時間になると

「ドドーーン」と気持ちよい音が

マイトリーのサロンにも聞こえて来ました。

 

「はて。

去年まではこんなに大きな音は聞こえていなかったような・・?」

 

と思ってハタと気がついたのですが

昨年までの4階から、

今年は同じビルの8階に移って初めての花火大会!

 

8階に来たから

こんなに音も聞こえるのかー

 

ということは、

もしかしてもしかしたら

花火、見えるかも???

 

と、施術の合間をぬって

数分程度だったのですが

事務所のベランダに出てみたら

 

おおおおおーーーー




 

めっちゃ上の方だけですが

時々見えるではありませんか(*^-^*)。

 

もちろん音は

いい感じの迫力で聞こえてきますので

 

YouTubeでライブ映像を見ながら

生音と、たまにちょっとだけ見える花火を

楽しみました!

 

いやー夏らしくていいですね!!




 

この淀川花火大会は

地元ボランティアのみなさんの運営と

観覧席売上&地域協賛金による資金で成り立っている

手作りの花火大会。

 

毎年60万人もの人が見に来る

とても大きな花火大会ですが

本当に手作りで沢山の皆さんのご尽力によって

開催されている大会。

 

今年も無事、見事に開催されて

本当によかったです。

関係者の皆様、ありがとうございました!!

 

 

゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

 

★★お盆も休まず営業致します★★

 

水素セラピー マイトリ―(MAITRII)

大阪市淀川区西中島5-6-16 新大阪大日ビル4F

06-6886-1184 / info@maitrii-h2.com

https://osaka-h2.jp

AM10:00~PM10:00

 

゜・。*゜・。・o*゜・。*゜