恵本 蕾

 

こんにちは。

恵本です。

 

いよいよ今夜は、

大阪の夏の風物詩

なにわ淀川花火大会花火

 

 

 

 

マイトリーから、徒歩10分ほどの

西中島の淀川河川敷は、無料観覧場所になっていて、

花火は夜7時半からですが、

お昼12時から場所取りができるようで、

 

お昼過ぎにいらしたクライアント様は、

浴衣姿の女性の方を何人も見かけたと仰っていました。

 

 

マイトリーのクライアント様の中には、

ご自宅から花火が見えるという方がけっこういらっしゃいますが、

 

テレビの生中継や、YouTubeでライブ配信があるので、

実際に足を運べなくても、

楽しむことができて有難いですね。

 

わたしも、今夜は

ご予約の合間に、YouTubeで楽しませていただく予定です。

 

先ほどは、

これから花火を観に行かれる方々が

トリートメントや水素吸入を受けにお越しくださり、

スッキリ軽やかになられて

「いってきます♪」と笑顔で会場へ向かわれました照れ

 

 

今年の花火のテーマは

『~HOPE~ みんなの想いを”キボウ”の花火に乗せて‼』

 

天高く打ち上がる花火の感動、興奮

体の奥に響く、ドーーーンという花火の音

楽しみですね花火

 

鮮やかに彩られた花火が

たくさんの方の心を照らし

大輪の花火のような笑顔の花が咲きますように。

 

 

 

゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

 

★★お盆も休まず営業致します★★

 

水素セラピー マイトリ―(MAITRII)

大阪市淀川区西中島5-6-16 新大阪大日ビル4F

06-6886-1184 / info@maitrii-h2.com

https://osaka-h2.jp

AM10:00~PM10:00

 

゜・。*゜・。・o*゜・。*゜