朝比奈 志歩

 

こんにちは。

朝比奈です。

 

只今、がぜんマイブーム中の

米粉パン作りです。

 

 

YouTubeで見かけて

作らずにはいられなかったのが

こちらうさぎ

 

生地を作って、成型して・・

 

じゃーん!

うさぎちゃんの白パン!

 

こちらもグルテン不使用、

白砂糖や乳製品も使っていないパンです。

 

あ。

お目目とお口に使ったチョコペンに

もしかしたら

少し砂糖や乳製品が使われてるかも?

 

ですが、それよりなにより

可愛くて・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

いてもたってもおられずに

作ってしまいました♪

 

斜めから見てもかわいいヨ

 

うふふ。

大好きなミッ〇ィー風です。

 

ですが・・

何かを失敗したようで

今回はお味がイマヒトツ・・

 

元のレシピはふわふわで美味しいのだと思うので・・

多分、発酵不足と焼き不足が原因っぽい。

 

ということで、

またの機会にリベンジしたいと思ってます!

 

今回は見た目がかわいいのでヨシ!ということで(*^-^*)。

 

゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

 

水素セラピー マイトリ―(MAITRII)

大阪市淀川区西中島5-6-16 新大阪大日ビル4F

06-6886-1184 / info@maitrii-h2.com

https://osaka-h2.jp

AM10:00~PM10:00

 

゜・。*゜・。・o*゜・。*゜