朝比奈 志歩

 

こんにちは。

朝比奈です。

 

いよいよ明日は

クリスマスイブですね!!

 

今日は大阪で初雪⛄も降ったそうで

ホワイトクリスマス・・とはいかなくても

なんだか気分が盛り上がりますクリスマスツリークリスマスベルサンタプレゼント

 

マイトリーでは明日もお蔭様で

沢山の皆さまが

お越しくださる予定です(*^-^*)

 

クリスマスイブの日に

「ぜひマイトリーで整えたい」

「自分にご褒美をあげたい」

とお越しくださること

本当にありがたく、嬉しいです。

 

ベストな状態で

皆さまをお出迎えできる様に

 

キラキラのお身体とお心で

素敵なクリスマスをお過ごしいただけるように

 

私自身も心も身体も整えて

お待ちしております♪

 

マイトリーの「季節のお出迎え」

クリスマス2022をお楽しみ頂けるのも

明日と明後日の2日間のみとなりましたクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

image

 

 

 

image

 

ではでは

皆さま良いクリスマスイブをお過ごしください(≧▽≦)。

 

 

 

★★マイトリー、現在のおすすめ★★

1年の感謝を込めて・・お得な感謝価格

【【年末、体と心の大掃除!

  デトックス・スペシャル・トリートメント】】

 

この1年頑張ってくれた心と身体を

約2時間かけてすみずみまでデトックス&トリートメント!

溜まったお疲れを「徹底的に」ケアしたい方におすすめの特別コース。

 

゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

 

水素セラピー マイトリ―(MAITRII)

大阪市淀川区西中島5-6-16 新大阪大日ビル4F

06-6886-1184 / info@maitrii-h2.com

https://osaka-h2.jp

AM10:00~PM10:00

 

 

゜・。*゜・。・o*゜・。*゜