恵本 蕾

 

こんにちは。

恵本です。

 

クリスマスシーズンに、サロンに毎年飾っているアドベントカレンダー。

 

クライアントさまの中には、

「アドベントカレンダーって何?」ってご存じない方が意外といらっしゃいました。

 

アドベントカレンダーは、

クリスマスまでの期間を数えるためのカレンダートナカイラブラブ

 

アドベントとは

「到来」を意味するラテン語のAdvetus(アドベントゥス)からきたもので、

キリストの降誕を待ち望む期間のことを指すそうです。

 

まさに、クリスマスまでのカウントダウンを楽しむカレンダーですね。

 

今年は、

一つ一つ丁寧に作られた木製のアドベントカレンダーを飾りました。

 

 

 

上の方は、クリスマスの街並み

雪の降り積もる聖夜

星がきらめき

家々にともる灯りと

楽しそうに遊ぶ子どもたちにスノーマン

そんなあたたかな街並みを背に

サンタさんがトナカイのソリに乗って、空をかけていますサンタ

 

 

ライトを灯すと

 

 

クリスマスの食卓や賑やかな様子が

伝わってくるよう。

 

やさしい光は

眺めていると、

心にポッと温かな灯りが灯るような

そんな気分にさせてくれます。

 
 

ふつうにクリスマスのお飾りだと思ってました・・

なんて方も多いのですが、

 

下の方には、

24個の引き出しがあって、

ちゃんと番号がついてカレンダーになっています。

 

12月1日から、

1日1名様に、ご来店時に

引き出しをあけていただいてきましたが、

残る引き出しは

あと5つになりました。

 

 

引き出しをあけると・・

 

 

クリスマス柄だったり、

メッセージが書かれていたり

ひとつひとつ

違うパッケージのチョコレートが入っていますチョコ

 

 

 

 

 

 

アドベントカレンダーあけられなかったという方も

なかなかサロンに来れないという方も

クリスマスまでのカウントダウン

ぜひ一緒にお楽しみいただければ幸いですクリスマスツリー

 

 

 

 

 

★★マイトリー、現在のおすすめ★★

1年の感謝を込めて・・お得な感謝価格

【【年末、体と心の大掃除!

  デトックス・スペシャル・トリートメント】】

 

この1年頑張ってくれた心と身体を

約2時間かけてすみずみまでデトックス&トリートメント!

溜まったお疲れを「徹底的に」ケアしたい方におすすめの特別コース。

 

゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

 

水素セラピー マイトリ―(MAITRII)

大阪市淀川区西中島5-6-16 新大阪大日ビル4F

06-6886-1184 / info@maitrii-h2.com

https://osaka-h2.jp

AM10:00~PM10:00

 

 

゜・。*゜・。・o*゜・。*゜