夏の間にいっぱい行ってしまいそう・・と

予告したように、今日も

マイトリー近くのOsoracafe(オソラカフェ)さんに

行ってきちゃいました爆  笑

 

前回気になっていた

桃のスカッシュフロートなるものを注文ビックリマーク

桃が入った日限定ですって。

 

そして出てきたのがこちら。

じゃんビックリマーク

 

わーーーおいしそーーー

桃が上にのっているだけでなくて

スカッシュの中にも桃がたっぷり。

(コップの底の方を見てください)

 

桃がまるごと一つ入っているそうです。

 

まずはストローでスカッシュを・・

 

おっと、おいしい!

 

想像以上にスカッシュも桃の味と香りがします。

甘すぎないソーダが桃やアイスとマッチします。

では!

アイスと桃を一緒に・・

 

いやーアイスがクリーミーに溶けて

桃の果汁と溶け合って。。

暑い日に最高ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

うーん。

これはまたいってしまいそうですチュー

 

皆さんも行ってみて!

食べてみて~!

 

いちご さくらんぼ リンゴ ぶどう バナナ オレンジ

本ブログ記事も「マイトリー周辺グルメマップ」に

追加アップいたしました♪

色々見てみてね!

いちご さくらんぼ リンゴ ぶどう バナナ オレンジ

 

。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

 

水素セラピー マイトリ―(MAITRII)

大阪市淀川区西中島5-6-16 新大阪大日ビル4F

06-6886-1184 / info@maitrii-h2.com

https://osaka-h2.jp

AM10:00~PM10:00

 

☆彡水素の情報はこちら:

 「水素大辞典」 ☆彡


 >>LINEでご予約承ります♪

 



*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜