今日は半夏生(はんげしょう)なので

たこ焼きを食べるんです!

 

 

と、いつも色んな節句を丁寧に過ごす

セラピストの恵本談。

 

早番で上がる時間に

ニコニコと嬉しそうに帰って行ったら・・

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

買ってきてくれました~

 

たこ焼き~。

 

これは「あほや」さんのたこ焼き。

手前が塩味、奥がしょうゆ味。

 

「あほや」さんは

昨日ご紹介した

マイトリーHPのグルメマップにも掲載している

サロン近くのおススメたこ焼き屋さん。

 

「あほみたいにおいしい」から

「あほや」だそうですおねがい

 

 

お陰様で今日は

朝イチから夜7時ごろまで

ノンストップフルの1日でしたので腹ペコ~。

 

頂きますっビックリマーク

 

超美味しい^^。

朝比奈は特に塩味がおススメです。

塩自体もおいしいし、青のりも香ばしいです。

 

えっ??

グルテンフリーはどこへって?

今日はたこ焼きを食べる日ですから~口笛

 

 

◆お店情報

たこ焼きぺちゃ焼き あほや

西中島店

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27019152/

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

 

水素セラピー マイトリ―(MAITRII)

大阪市淀川区西中島5-6-16 新大阪大日ビル4F

06-6886-1184 / info@maitrii-h2.com

https://osaka-h2.jp

AM10:00~PM10:00

 

☆彡水素の情報はこちら:

 「水素大辞典」 ☆彡


 >>LINEでご予約承ります♪

 



*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜