こんにちは✨



2月から参加している「MBSRマインドフルネスストレス低減法プログラム」。残りあと少しとなりました。




このプログラムは、アメリカ人の分子生物学者ジョン•カバットジン博士が構築したプログラムです。




年齢も職業も様々な方々と一緒に学び、体験しシェアリングをする事はとても刺激をもらえ、学びの部分だけでなく、思う事も沢山です。




2年前の緊急事態宣言が初めて出された翌日から、すぐにオンラインレッスンをスタートしたマイトリ。今この時だからこそ、瞑想は皆さんに必要✨との思いでオンラインレッスンに瞑想を組み込みました。(私の中ではチャレンジだったのですよ〜)




現在プログラムを受講する中で、その思いは強くなり、より新鮮な体験や実践を深める講座を、必要な方に届けたい、と私の心に変化が起こりました。




ヨガはマインドフルネスそのもの✨探求し、体験する事は、やっぱり楽しいのです





マイトリでは、秋から「マインドフルネス瞑想」シリーズクラスとして、オンライン開催をします。





また、お知らせをさせてくださいね









どうぞ、よろしくお願いいたします✨




是非ご一緒ください




毎日を軽やかに⭐︎