こんにちは✨




今日は朝肌寒かったですね💦暖かかったり肌寒かったりと変化のある時ですが、心身を大切に整えてゆきましょうね




今週のレッスンは、ヨガと東洋医学。春、万物が活発に動く時によくケアをしたい事、気の動きや対処の仕方、などなどレッスンの中でお伝えをしています




春だから、これ!ではなく、自身の生活スタイル、体や心の癖、全体を知る事、客観的に見ておく事が大切なのですよね。自身のケアはここからスタートです!





レッスンの中で「これは私に必要かも」と思うものは、生活の中でも取り入れてみてくださいね☺️








頑張り過ぎずに〜✨




今日も良い1日をお過ごしくださいね