暖かな日差し〜



今日もレッスンにご参加頂き、ありがとうございました!




午前中はオンライン「アクティブクラス」



今日はチャンレンジフローでしたが、楽しめましたか?完璧に〜と頑張りすぎず、ですがしっかりと集中を深めて動いてゆきましょう♪





午後はスタジオ「ベーシック」

前から気になっていた、と初めての方もご参加頂きました☺️ありがとうございます✨




ヨガの時間を楽しんでくださいね!





私の学び、今日の夜は「MBSR 」マインドフルネスストレス低減法のクラスが本格的に始まります




私にできる事を大切にしたいと思います✨








皆様、良い1日をお過ごしください⭐︎






明日は


🟡オンライン「リフレッシュクラス」


9:00〜10:00



🟡スタジオ「ベーシック」


11:00〜12:15



🟡オンライン「安眠のためのヨガ」


19:30〜20:30



ご一緒することを楽しみにしています☺️