こんにちは✨



気持ちよく晴れましたね。雪の心配がありましたが、暖かな日となりました。日差しが春に向かっている事を感じます☺️




今日は午前中のオンライン「呼吸の感覚を高めるクラス」で、とっても久しぶりのメンバーさんと再会✨お元気そうな笑顔、嬉しいです。楽しんでゆきましょう♪









午後は少人数スタジオイベント「ベーシック&リラクゼーション」




初めてご参加頂いた方も一緒に✨




リラックスした午後をお過ごしください〜🎶また、タイミングの合う時にご一緒くださいね






さて、私は今週からジョンカバットジン博士の構築した「MBSR」マインドフルネスストレス低減法の8週間プログラムに参加しています。理論や実践そしてその裏付けとなる科学をバックグラウンドとしている、マインドフルネス瞑想のプログラムです。



新たな体験と学びの場。




4月初めまでの2ヶ月間がどんな日々になるのか、楽しみです☺️









リラックスは大切ですね〜🍀