図2.jpg

ピュタゴラスに恋したオンナ
「数」と「カラー」による開運・成倖(せいこう)の使者 もうりゆうこです。(^-^)/ 


日々の開運おみくじ暦(カレンダー)を書いています。
あなたの日常生活や人生に具体的に役立てば、とても嬉しいです。

お、日常生活などに役に立つかも!と、ビビッきたら・・・
シェア・拡散していただけると、もうりゆうこは、大いに喜びます。 (^-^*)

2016年10月13日のテーマ数字は、「5」。
テーマカラーは、ブルー。

数字やカラーの意味やメッセージについて
詳しく知りたい方は⇒こちらへ


さて、誕生日から導いた、今日のあなたの個人日(数)ごとの
具体的な日めくり開運数おみくじの結果~♪は・・・

※あなたの誕生日から導く、個人年・月・日の計算方法を知りたい方は、こちらへ
http://plaza.rakuten.co.jp/yutankantan/diary/201606190001/

1.悩み過ぎちゃう日
  仕事や人間関係や金銭関係でのトラブルや失敗を気にしすぎて
  悩んじゃうかも。
  ひとりで責任を感じる必要もないし、悩んでも解決しないこともあるし、
  あなたのせいだけではないことを心に刻むべし。(^-^*)

2.買って後悔しそうな日
  欲しかったモノを直感で買ったのはいいけれど、
  他の店舗だと~もっと安く買えたりがわかっちゃったり
  自宅で着てみると意外と似合わなかったり、
  素敵なアクセだとおもったけれど、重かったり、チャチだったり、
  デザインは良くても足に合わない靴を買ってしまったり・・・後悔しそう。
  よく調べてから買いましょうよ。o(^-^)

3.仲間を大切にする日
  自分の仕事をうまくこなすことばかりに注意がいってしまい、
  仲間やチームの存在を無視する結果に。
  スタンドプレイが過ぎると嫌われちゃうよ。
  嫌われれば⇒結局、仕事がやりにくくなるんだよね。(^_^)b

4.ジャッジしない日
  職場の人間関係に悩むかも。上司の部下、同僚、先輩後輩・・・
  どちらが悪いとジャッジをせずに、お互いの話しをよくきいて
  調整役に徹してみたらいいでしょう。(^_^)v

5.運気上昇の日
  ポジティブな考え方が福を呼びます。バイタリティー溢れた
  パワフルな行動と共に・・・運気ますます上昇。
  フィーリングがあうガールフレンドやボーイフレンドが出来たり
  仕事が評価されたり、親しい人から食事をごちそうしてもらったり・・・
  良いことずくめ!(*^ー゜)
  
6.身体に気をつける日。
  自分のためだけでなく人の頼まれごとに動いたり
  調べ物をしたり、公私ともに計画を立てたり、とにかく大活躍。
  外出しすぎて風邪をひいたり、ノドを痛めたりしそう・・・
  身体には気をつけて。( ^-^)

7.夢が叶うチャンス到来の日
  素晴らしい仕事、人脈など~天から降ってくる感じ!
  ちょっとした些細なきっかけで、未来がドンドン開けてくる。
  乗り遅れないように両手を広げて大きく胸を開いてね。o(^-^)

8.金銭運がアップする日。
  ロト、宝くじなどを買うといいよ。
  金銭運がグングン上昇中!1,3,8 が、キーワード。(^-^)

9.いろいろな人に出会う日
  街で、タレント、歌手、俳優、お笑いの芸能人や、スポーツ選手や
  文化人などの有名人と遭遇するかも。いろいろな人たちに出会うことで
  あなたのエネルギーがチャージされますよ。 (^-^*)

今日の美と健康とパワーの源となり
カラダの中に取り入れると良いフード&ドリンク⇒
五目焼きそば。
五穀米。
きつねうどん。
メロンジュース。
シソジュース。などなど

そして、特にやると良いことは…
五本木や五反田など~5に関係する場所に行く。
必ず、明日の、未来のあなたのプラスになるはずですよ。ウフッ(*^ー゜)

Good luck!
 
参考までに・・・)
 
2016年の共通のテーマ数字は、「9」
けじめ、決着など・・・終わりの年です。

さらに、2017年というはじまりの年の前の・・・
準備をする年でもあります。

そして、今月=2016年10月のテーマは・・・
新しいことにチャレンジ「1」。
そして、パーフェクトの「0」で、さらに豊かさもゲット!

新規開拓、新しい資格へチャレンジ、
新しい趣味を見つける、新しい人間関係や人脈を築く。
どんどんやりましょう!

今月は、遠慮は無用。
ガンガン豊かさや倖せを獲りにいきましょう~♪ (^-^*)



今日もお読みいただきどうもありがとうございます❗ (^O^)


ピュタゴラスに恋したオンナ・もうりゆうこの
あなたをさらに、リッチ&豊かにする
成倖(せいこう)カウンセリングを体験したいあなたは、
こちらをポチッ⇒https://pro.form-mailer.jp/fms/58f914b284401


「数」と「カラー」による開運・成倖の使者
慈心流成倖(せいこう)カウンセラー
21世紀現代数秘術冒険家

慈心舎(マイトリーマインドアカデミー)
代表 もうりゆうこ
http://www.jishinsya.com/
http://mamiac.jp/

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
2600年の歴史を持つ『数の叡智(えいち)』があなたの人生を大きく変える!
あなたの眠っている生きかた術の『必勝パターン』を呼び覚まそう!!!

同時に、生年月日から導き出した数をもとに…
場の空気を読む必要もなく!個人の観察力や社交性などに頼らない!
誰にでも今すぐカンタンに日常生活やビジネスシーンに使える
コミュニケーション術も一緒に学んでみませんか!?

詳細は、以下をポチッ
⇓ ⇓ ⇓
http://www.jishinsya.com/dvd01/


20150830.jpg

【お申し込み専用フォーム】
 ⇒ https://pro.form-mailer.jp/fms/c32f625084253 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
会社を卒業してもオンリーワンの強みと共に自立出来る人生。
家族の介護生活に突入しても心身共にノープロブレムな人生。
精神(ハート)と現実(経済)のバランスがとれた人生。

あなたの今の悩みや状態を思いっきり表現したあと
思い込みでギューッとかたまった心を解き放ち
あなたの好きな時に好きな場所で好きな人と
好きなことを楽しめる自由な人生をめざす!!!

2600年の歴史をもつ数の叡智(えいち)や
色彩心理学やNLPアサーティブコーチングなどを活用した
慈心舎オリジナルの成倖カウンセリングは
あなたらしい成倖Happinessを全力で応援します!!!


慈心舎バナー01

◎慈心舎へのお問い合わせメール info-m@jishinsya.com


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
もうりゆうこのブログを少しでも楽しんでいただけた場合
クリックしていただければ、とても嬉しく、大変はげみになります。
↓↓↓


人気ブログランキングへ