「ピュタゴラスに恋したオンナ」 もうりゆうこです。(>_<) 

くぅーっっ、油断大敵、(T_T)
コロナワクチン接種2日目の夜から、やぱりお熱がでてきちゃいました。(=_=)

ポッポッポッの38.9度!

ソッコウ、カロナール解熱剤を900mg飲んで熱を下げたけれどーね。
 
 

今朝もまだ体温は37.5度くらいあるね。(=_=)
 
カロナール飲んでいるから、
ワクチン接種した左腕は上がるし、痛みは、あまりナシ。
腫れているけれどね。
 
 
頭を冷やすのに冷えピタとアイスノン使うから、
アイスノン枕はビニールなので、
タオルを巻いても、どうしても髪の毛がビニールくさくなるのよね。

アイスノン枕をして、クスリを飲んでいるから、
身体からも病人クサさが感じられるようになるし。(^_^;


昨日の午前中は、
解熱剤を飲んで36.9度くらいまでお熱を下げた後、
シャワーを浴びて、まずは、お身体さっぱりと。。。(^-^*)

ついでに、パジャマや下着やタオルを洗濯+乾燥しちゃいました。

午後も、しっかりカロナール解熱剤を900mgを飲みました。

そして、
ポカリスエットも飲みつつ、お熱を下げる努力ing。(^_^;
 

 

 

お熱は出たけれど、
それでも食事が喉を通るから、前回よりマシかな。

前回は、深夜にガタガタ寒気悪寒がすごかった。
お熱で体力も消耗されて、食欲減退…虚弱体質になっちゃったもん。(>_<)


ファイザー3連発で、わたしはこんな感じなので、
交差接種なんて高等技術は…とても。とても。(´д`) (=_=) (>_<)
 
 
明日…ま、日曜くらいには、身体が復活するかもね。(願)(祈)








今日も
最後までお読みいただき
どうもありがとうございます。

ピュタゴラスに恋したオンナ
「数」と「カラー」による成倖の使者
もうりゆうこ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

​慈心舎Webサイトは、こちら