DREAM COME TRUE嫁さんの知人から『フクロモモンガ(以下モモンガ)の里親になって』としかし嫁さん数年前に愛猫を亡くして重度のペットロスを経験その傷も癒えかけた時に新たに飼っても良いものか?飼うにしてもモモンガってどういうい動物?寿命は?習性は?環境は適切か?熟考に熟慮を重ねて話し合い一応、娘にも聞くと『ももんがを飼うのが夢だっもたの~』夢が叶って良かった…