王様の耳はロバのみみ~! -12ページ目

王様の耳はロバのみみ~!

ももんがメロメロblog

嫁さんの知人から『フクロモモンガ(以下モモンガ)の里親になって』と


しかし嫁さん数年前に愛猫を亡くして重度のペットロスを経験

その傷も癒えかけた時に新たに飼っても良いものか?
飼うにしてもモモンガってどういうい動物?
寿命は?
習性は?
環境は適切か?


熟考に熟慮を重ねて話し合い

一応、娘にも聞くと『ももんがを飼うのが夢だっもたの~』

夢が叶って良かった…