王様の耳はロバのみみ~! -13ページ目

王様の耳はロバのみみ~!

ももんがメロメロblog

新しく家族を迎えることになりました

これを機に嫁から『ブログ書けば?』と言われて…
 
 
 書かなきゃ駄目?

か、書きます

書きゃあいいんでしょ?
 
 
自分は書かないくせに