行方不明3月末、いよいよ御迎えするって時に大さんのラインに既読が付か無くなり、知り合いの伝手で連絡先を探すも皆ラインしか知らず 1週間経ち、2週間経ち… 流石におかしくない? 事故に遭った? まさか犯罪に巻き込まれてたら… 結局、お騒がせの原因は携帯を紛失し、コロナの影響で機種変に1ヶ月も待たされて連絡が取れなかっただけでした 無事でなによりです