今日はライブビューイングの発表の日ですね~ドキドキ(´д`|||)
VS嵐も上の空で見てそう…(≧∇≦)
ぜーんぜんっ関係ないんですけど今日はお気に入りのDVD☆5×10☆について書こうと思います♪
何枚か持ってるDVD…全部大好きな嵐やのに、よく見るやつとそーでないやつがあります( ̄∇ ̄*)ゞ
その中でも5×10はお気に入りです(///∇///)
まずニノちゃんはアコギのイメージが強かったけどロックなニノにやられましたー(*´∇`*)


ロックに歌うニノ!!
かっこよすぎー(///∇///)
「台風ジェネレーション」

カメラ目線でちょっといちびりながらセリフを言ってからのドや顔(///ω///)♪
お茶目なニノちゃん大好きー( ´∀`)

からの~爆笑《*≧∀≦》
何?この顔!!
これはもう可愛すぎてどーしよーもないな(*´ω`*)
ひたすらニノしか見てない 私が松潤様に心を奪われた瞬間…
こんな日が来るなんて…

わぁ~いちびってる~かっわいい~

うわぁ~わぁ~またいちびってるやん(  ̄▽ ̄)
これまた好きー(*´∀`)
この2ヶ所は松潤に心奪われたー( ´∀`)
でも、でも可愛いな~って感じでニノを思う気持ちとは違う…

や~っぱり好きなのはこれ!!
ニノちゃんのキラッキラッ笑顔\(^o^)/

大宮も可愛い~
リーダーが寄ってきてくれてんな~
ニノ嬉しそうやったなぁ(*≧∀≦*)

このとき何故かニノちゃんと愉快な仲間たちみたいにニノだけ1人前を歩いて、後ろから4人が嬉しそうに近づいてわちゃわちゃして、これも可愛かったなー(///∇///)
にのあい最高やった~

最後は5×10。
感動…
ありがとう~♪ここめちゃめちゃ鳥肌。
ディスク2も相葉ちゃんの面白さ満開のトーク、リーダーの涙…
やっぱりこのDVD好き(*´ー`*)
15周年も楽しみにしとこっ(*´∀`)♪
VS嵐も上の空で見てそう…(≧∇≦)
ぜーんぜんっ関係ないんですけど今日はお気に入りのDVD☆5×10☆について書こうと思います♪
何枚か持ってるDVD…全部大好きな嵐やのに、よく見るやつとそーでないやつがあります( ̄∇ ̄*)ゞ
その中でも5×10はお気に入りです(///∇///)
まずニノちゃんはアコギのイメージが強かったけどロックなニノにやられましたー(*´∇`*)


ロックに歌うニノ!!
かっこよすぎー(///∇///)
「台風ジェネレーション」

カメラ目線でちょっといちびりながらセリフを言ってからのドや顔(///ω///)♪
お茶目なニノちゃん大好きー( ´∀`)

からの~爆笑《*≧∀≦》
何?この顔!!
これはもう可愛すぎてどーしよーもないな(*´ω`*)
ひたすらニノしか見てない 私が松潤様に心を奪われた瞬間…
こんな日が来るなんて…

わぁ~いちびってる~かっわいい~

うわぁ~わぁ~またいちびってるやん(  ̄▽ ̄)
これまた好きー(*´∀`)
この2ヶ所は松潤に心奪われたー( ´∀`)
でも、でも可愛いな~って感じでニノを思う気持ちとは違う…

や~っぱり好きなのはこれ!!
ニノちゃんのキラッキラッ笑顔\(^o^)/

大宮も可愛い~
リーダーが寄ってきてくれてんな~
ニノ嬉しそうやったなぁ(*≧∀≦*)

このとき何故かニノちゃんと愉快な仲間たちみたいにニノだけ1人前を歩いて、後ろから4人が嬉しそうに近づいてわちゃわちゃして、これも可愛かったなー(///∇///)
にのあい最高やった~

最後は5×10。
感動…
ありがとう~♪ここめちゃめちゃ鳥肌。
ディスク2も相葉ちゃんの面白さ満開のトーク、リーダーの涙…
やっぱりこのDVD好き(*´ー`*)
15周年も楽しみにしとこっ(*´∀`)♪
















