今日はライブビューイングの発表の日ですね~ドキドキ(´д`|||)


VS嵐も上の空で見てそう…(≧∇≦)




ぜーんぜんっ関係ないんですけど今日はお気に入りのDVD☆5×10☆について書こうと思います♪


何枚か持ってるDVD…全部大好きな嵐やのに、よく見るやつとそーでないやつがあります( ̄∇ ̄*)ゞ


その中でも5×10はお気に入りです(///∇///)



まずニノちゃんはアコギのイメージが強かったけどロックなニノにやられましたー(*´∇`*)





ロックに歌うニノ!!
かっこよすぎー(///∇///)



「台風ジェネレーション」

カメラ目線でちょっといちびりながらセリフを言ってからのドや顔(///ω///)♪

お茶目なニノちゃん大好きー( ´∀`)



からの~爆笑《*≧∀≦》
何?この顔!!
これはもう可愛すぎてどーしよーもないな(*´ω`*)




ひたすらニノしか見てない 私が松潤様に心を奪われた瞬間…
こんな日が来るなんて…



わぁ~いちびってる~かっわいい~


うわぁ~わぁ~またいちびってるやん(  ̄▽ ̄)
これまた好きー(*´∀`)


この2ヶ所は松潤に心奪われたー( ´∀`)


でも、でも可愛いな~って感じでニノを思う気持ちとは違う…






や~っぱり好きなのはこれ!!
ニノちゃんのキラッキラッ笑顔\(^o^)/





大宮も可愛い~
リーダーが寄ってきてくれてんな~
ニノ嬉しそうやったなぁ(*≧∀≦*)




このとき何故かニノちゃんと愉快な仲間たちみたいにニノだけ1人前を歩いて、後ろから4人が嬉しそうに近づいてわちゃわちゃして、これも可愛かったなー(///∇///)
にのあい最高やった~





最後は5×10。


感動…


ありがとう~♪ここめちゃめちゃ鳥肌。




ディスク2も相葉ちゃんの面白さ満開のトーク、リーダーの涙…


やっぱりこのDVD好き(*´ー`*)



15周年も楽しみにしとこっ(*´∀`)♪
みなさんおはようございます\(^o^)/


私どーしてもキラキラ王子様のニノちゃんが見たくなりレンタルで「山田太郎ものがたり」を全巻まとめて借りてしまいましたー( ̄∇ ̄*)ゞ




























10日間の時間があるので頑張って見まーす♪
毎日可愛い~ニノちゃんに会えるの楽しみ(*^O^*)



1話から涙あり笑いはもちろんありで面白いですよね~(*^▽^)/★*☆♪


翔くんももちろんカッコいいです♪











やっぱりニノは可愛い~や(≧∇≦)




嵐のたーくさんある名曲♪
ほんとすべてがいい曲ばかりですよね♪♪


その中でみなさんの好きな曲はなんですか?


それぞれ思い出深い曲やダンスが好き、メロディー、歌詞が好きと…言い出したらきりがなく選べないですね~( ☆∀☆)

その中でも私が好きな曲は
「EYES WITH DELIGHT」です(///∇///)

理由はダンスがとっても可愛いく私の大好きな可愛い系のニノちゃんが際立っているかな~って思います(///ω///)♪
メロディーも好きです(*´∀`)
LOVEではこれまた大好きな伏し目がちのクネクネダンス(*´ω`*)
何回見ても好きすぎる…




いざッ、Now~

可愛い~これはヤバイ…


可愛すぎる~


ひゃあ~


ひゃあ~ひゃあ~(//∇//)


アラフェス2012~

松潤のダンスをほ~と見守る(笑)


手振りが最大の可愛さ~


可愛すぎやろ~


にのあい最高!
キュンキュン(///ω///)


LOVE~

これこれ!!
この伏し目がちのニノちゃんのダンスが大好き
(≧∇≦)

伏し目がちのクネクネダンス(///∇///)


これで伝わるかな…って感じですけど数ある中で私が選んだ1曲です(*´ー`*)


みなさんのお薦めのニノちゃんの大好きな場面はありますか~?


よかったら教えて下さい(*´∀`)(///∇///)