みなさんこんばんはー(*´∀`)
嵐のみんながまだハワイ…なんか寂しいな…
でも明日のMステは楽しみ~(*^▽^)/★*☆♪
元気な姿が見れるかな(*´∇`*)
ブログやってるとコメントで初めましてしたり、メッセージで初めましてしたりしていろんな人と繋がることが出来るよね(*´∇`*)
そして今日メッセージのやりとりで家が近いことが判明して、私にとっては初めての初めましてをすることが出来ました~\(^_^)/
会ってすぐなんの違和感もなくお互い子連れで自己紹介♪
子供はすぐに意気投合♪
ママもニノの話しですぐに意気投合♪
とーっても楽しい時間を過ごすこどが出来ました(*^▽^)/★*☆♪
ピカハフも一緒に行けるし、次は子供抜きで会う約束もして帰って来ましたー(*´∀`)
喋りすぎてVSはリアタイ出来ませんでしたー
Eちゃんごめんねv(・∀・*)
来週はKちゃんとも初めましての予定で、ピカハフではHちゃんとも初めまして出来そうでとっても嬉しい(///∇///)
緊張で身が持つかな…(笑)
でも…もし、ブログで仲良くなった友達が遠い所に住んでたら…・・・(;´Д`)
親友より毎日毎日ニノちゃんのことやプライベートなことやり取りしてるのに、神様のいたずらですぐに会えない所に住んでたら(´д`|||)
このブログで知り合った私の大好きなTちゃん…今すぐにでも会って喋りたいのにお互い家庭もあり、子供も居てなかなか会えない・゜・(つД`)・゜・
なんかビューイングが衝撃過ぎてニノちゃんの姿が焼き付いて気持ちの整理が付かなくて苦しかったときも話しを聞いてくれたのはブロ友ちゃんたち(*´ω`*)
会ったことなくても友達やよ…
私のとっても大切な友達。
ニノちゃんが日本に居なくて寂しいんかな…
会いたい友達との距離が寂しいんかな…
涙が出てくるわ…
でもブログを通じて素敵な人たち、とっても優しいアラシックのみんなと巡り会えた…
これはとっても嬉しい涙かな…(*´ー`*)
みなさんこれからもよろしくね(*´∇`*)
ニノちゃん元気に帰って来てね♪
ビューイングのGUTSのニノちゃんのソロのカメラ目線…はぁ~よかったー(*´∇`*)(*´∇`*)

嵐のみんながまだハワイ…なんか寂しいな…
でも明日のMステは楽しみ~(*^▽^)/★*☆♪
元気な姿が見れるかな(*´∇`*)
ブログやってるとコメントで初めましてしたり、メッセージで初めましてしたりしていろんな人と繋がることが出来るよね(*´∇`*)
そして今日メッセージのやりとりで家が近いことが判明して、私にとっては初めての初めましてをすることが出来ました~\(^_^)/
会ってすぐなんの違和感もなくお互い子連れで自己紹介♪
子供はすぐに意気投合♪
ママもニノの話しですぐに意気投合♪
とーっても楽しい時間を過ごすこどが出来ました(*^▽^)/★*☆♪
ピカハフも一緒に行けるし、次は子供抜きで会う約束もして帰って来ましたー(*´∀`)
喋りすぎてVSはリアタイ出来ませんでしたー
Eちゃんごめんねv(・∀・*)
来週はKちゃんとも初めましての予定で、ピカハフではHちゃんとも初めまして出来そうでとっても嬉しい(///∇///)
緊張で身が持つかな…(笑)
でも…もし、ブログで仲良くなった友達が遠い所に住んでたら…・・・(;´Д`)
親友より毎日毎日ニノちゃんのことやプライベートなことやり取りしてるのに、神様のいたずらですぐに会えない所に住んでたら(´д`|||)
このブログで知り合った私の大好きなTちゃん…今すぐにでも会って喋りたいのにお互い家庭もあり、子供も居てなかなか会えない・゜・(つД`)・゜・
なんかビューイングが衝撃過ぎてニノちゃんの姿が焼き付いて気持ちの整理が付かなくて苦しかったときも話しを聞いてくれたのはブロ友ちゃんたち(*´ω`*)
会ったことなくても友達やよ…
私のとっても大切な友達。
ニノちゃんが日本に居なくて寂しいんかな…
会いたい友達との距離が寂しいんかな…
涙が出てくるわ…
でもブログを通じて素敵な人たち、とっても優しいアラシックのみんなと巡り会えた…
これはとっても嬉しい涙かな…(*´ー`*)
みなさんこれからもよろしくね(*´∇`*)
ニノちゃん元気に帰って来てね♪
ビューイングのGUTSのニノちゃんのソロのカメラ目線…はぁ~よかったー(*´∇`*)(*´∇`*)








