内容のない初ブログに皆さん温かいコメントやいいね!ありがとうございますO(≧∇≦)O
泣きそうです…(*´∀`)♪
5月頃からなんとなくニノのことをもっと知りたい!!と衝動にかられ覗いたアメブロ♪
たくさんのニノ愛が溢れててこんな幸せになれる場所があったんやー!!と感動しながら皆さんのブログから温かい幸せを頂く日々(*´∀`)
そんな中コメントのやり取りでビビビと来て急激に仲良くなったTちゃん(///∇///)
(Tちゃんにはこの人グイグイくるからどーしたの~と思われてたみたい(笑))
完全なる片想い(///ω///)♪
そんなTちゃんからこんな私の元に愛に溢れまくりの憧れの「嵐便」が今日私の元へ…

箱にもニノカラーの黄色のドットの布地を貼ってくれて♪
トランプまで…(///∇///)

これはやばいよ~!
どーしたらいいん?ちゃんとにのあいも入れてくれてるー!!

ど、どこにつけよ…ひぇー可愛すぎる♪♪
こんなに手間暇かけてくれて感無量です(;´д`)
愛情たっぷりのお手紙…泣ける…泣けるよm(。≧Д≦。)m
アメブロ始めてよかった…
嵐…ありがとう!
ニノちゃんありがとう!!!

泣きそうです…(*´∀`)♪
5月頃からなんとなくニノのことをもっと知りたい!!と衝動にかられ覗いたアメブロ♪
たくさんのニノ愛が溢れててこんな幸せになれる場所があったんやー!!と感動しながら皆さんのブログから温かい幸せを頂く日々(*´∀`)
そんな中コメントのやり取りでビビビと来て急激に仲良くなったTちゃん(///∇///)
(Tちゃんにはこの人グイグイくるからどーしたの~と思われてたみたい(笑))
完全なる片想い(///ω///)♪
そんなTちゃんからこんな私の元に愛に溢れまくりの憧れの「嵐便」が今日私の元へ…

箱にもニノカラーの黄色のドットの布地を貼ってくれて♪
トランプまで…(///∇///)

これはやばいよ~!
どーしたらいいん?ちゃんとにのあいも入れてくれてるー!!

ど、どこにつけよ…ひぇー可愛すぎる♪♪
こんなに手間暇かけてくれて感無量です(;´д`)
愛情たっぷりのお手紙…泣ける…泣けるよm(。≧Д≦。)m
アメブロ始めてよかった…
嵐…ありがとう!
ニノちゃんありがとう!!!





