昨日に引き続き
サクサク行きましょう。



鳥さんエリア

他にも何箇所も人が入れる鳥のケージあり。

ここの鳥さんたちが一番、人の近くまで来る。






ワニさん

ワニって全然動かないよね。

別府鬼山地獄のワニはめっちゃ喧嘩してたけど。






鳴き声どない、な鳥

おもしろくて笑いまくった🤣






ケールを盗まれるオラウータン

この後、うしろの黒い猿にも盗まれてた。






寝起きの大あくびをする虎さん

このあと雌虎のおもむろにところに行き

おっぱじめようとするも、雌虎に断られ

(雌虎も寝起き) 水を飲んで不貞寝。






コモドドラゴン

よく見ると顔は可愛い。






今日のVIP

ずーーーーーーっとここで鳴いてた。

全身全霊感がとても良い。





以上!





9時半ごろ入場し

19時過ぎまでしっかり堪能!



全体的に動物がリラックスしている

感じがして、とっても良かった。



暑くて、でろーんと昼寝している動物も

多かったが、それでも快適そうに見えた。



一つ驚いたのは

匂いがほとんど気にならなかったこと。


そりゃ1,2箇所は臭いところもあったが

日本の動物園に比べると全体的に臭くない。



あとは飲み物やたら高え!と思ったら

再利用可のタンブラー入りだった。


1回買えば詰め替えは格安で買える!

なんなら次回来る時に持参すれば超お得!



入場料は大人69ドルと高いが

最長12時間滞在可。


現役軍人さんは完全無料

その家族は10%オフでーす。



https://zoo.sandiegozoo.org/?gad=1&gclid=Cj0KCQjw2eilBhCCARIsAG0Pf8sdqsxnrxdDHrG6MC-nx5PTA7yqEBtAM_LEBf95LxFRV2yk0tX0qJwaAvqrEALw_wcB



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村