動物園に行ってきた!

San Diego ZOO

いい天気!



東京ドーム8.6個分!


多摩動物園より小さいので

面積で世界一ではない。



9時から21時まで開いてるので

気合い入れて行ってきた!




ハイライトでお届けします。




哀愁漂うお猿さん

猿山をぼけーっと眺めていたら

おてぃんてぃんがとっても長いお猿さん登場!

ふらふら〜っと徘徊し、雌猿見つけてお交尾。

朝っぱらから刺激的な光景見せつけられた。

ちなみにお尻のみならずおてぃんてぃんも真っ赤だった。






お食事中の象さん

ぶら下がった袋の中の干し草を鼻でまさぐる!






完全にイッちゃってるライオンさん



別角度もどうぞ

暑いものね。






Skyfariとか言うゴンドラを往復

これは動物園入り口側から動物園奥に向かうとき

(我ら的復路)






泳ぐ白熊さん



と思いきや寝に行っただけだった…

もはや白熊どこ状態。






たぶんヒョウ

きっとヒョウ。

でもひょっとしたらチーターかも知れない。






僕めっちゃ落ち込んでますぅ

と見せかけて寝てるだけのコアラ

コアラめっちゃいた。

どのコアラも木にしがみついて寝てるのに

この子だけ意気消沈スタイル。





木への執着心半端ないカバさん

ずーっとこの木の棒がしがし齧ってた。






村長とその第一夫人

最初に出てきた猿山の反対側。

貫禄すごい。