はてさて
見解その2に参ります。


前回は女の既読スルーについて

いろんなパターンを考えてみた。


今回は女と職場でどう接するかだ。




女のデートの約束当日の既読無視は

恐らく「めんどくなったので無視」だろう。



私がここで大事なのは

女を責めないこと

だと考えている。



同じ職場にも関わらず

ドタキャンどころか既読無視をした女だ。


コテンパンにやっちまうのも

アリなのかもしれない。

 


しかし私はその女に

尻友の器のデカさを見せつけ

良い人を逃した!

と後悔させたいのだ。


注: 尻友の器が本当にデカいのかどうかは置いておく。



そうなると

デートノヤクソク?ナニソレウマイノ?

と何事もなかったかのように

接するのも論外。


そんなことしたらナメられて

後で笑い者にされかねない。



また、万が一の

①事件事故案 & ②二日酔案

にも対応できていないと

器のサイズどころか

器があるのかすら怪しい。



従って最良案は

ただ純粋に

女の身を心配したフリ

をする事ではないだろうか。



そして言い訳を聞く。


既読スルーの原因が①事件事故案

じゃ無い限り


「無事で安心したよ。」


と言って以降一切身を引く。



よし

これで行こうニヤニヤ



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



イベントバナー

 

Max松浦がYouTubeのayuコラボ回で飲んでた

超高級テキーラ飲んで忘れよ?