プリケツ(夫)が
おっちょこちょい坊や
を発動しました。
そんなおっちょこちょい野郎にはう◯こ色使ってやる!


そのため
尻友(プリケツの親友)の続報を
まだお届けすることが
できません!

↑わかりやすくするために、時系列に曜日を入れました。


尻友と例の女の出勤日が重なるのは

火曜じゃなくて水曜だったらしい。

(南北アメリカ大陸は今はまだ火曜日)



音信不通開始: 6/17 土

音信不通二日目: 6/18 日

デートの約束: 6/19 月 *祝日

ただ悶々とする日: 6/20 火 ←イマココ

出勤重なる日: 6/21 水




そんなわけで

私の見解を語ってみる。


自己満だけどどうかお付き合い願います。





まず、女の音信不通について


 

①事件事故に巻き込まれた

or 急なトラブル発生


まぁ、滅多にない。

でも可能性ゼロでもない。


もしかしたら家族が車で事故った!

とかで病院に駆けつけて

バタバタして音信不通とかもあり得る?




②二日酔いが酷すぎて

ケータイを見るのも辛い


これは音信不通になる直前(土曜)の

女からの最後のメッセージが

「これから飲みに行ってくる」

だったから。


二日酔いの時にケータイ画面見るの

結構辛いし?


でも日曜で回復するよね。


日曜に回復した勢いで

うぇーい!ってまた飲みに行って

月曜も二日酔いのパターン?


でもデートの約束、夜だし。


若いんだから昼には回復するでしょ?

最悪、迎え酒すればなんとかなるっしょ?



③ノリでデートの約束したけど

めんどくなったので無視


これが一番可能性高いと思う。


でもドタキャンならまだしも

既読スルーはヤバくね?


同じ職場よ?





てな具合で私的には

ワンチャン、②説だといいなぁ

なんて思っている。



しかし

あれこれ考えても

真相を知るのは本人のみ。


思いを巡らせたところで

無駄でしかないので

余計なことは考えるな

プリケツに伝えた。


プリケツがどこまで尻友に伝えたかは知らん。




長くなってきたので

見解2に続きます。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


イベントバナー

 


アラフォー女の戯言

「うじうじ悩んでないで飲んで忘れれば?」





新潟のアブサン!????