帰宅!ちゅう!





りんごあめgetできてあげぽよ~\('∵`)/←




ぽよ。







ままの分も買ったの。







ようすけのないや。






忘れてた(笑)









清水公園行ったのね、おさるさんが芸やってた!





かわゆす(*´д`*)






んで屋台のもの貪ってー、オートバックス行ってー、お家行ってーって感じ!







車いじいじした!





ほとんど優希が頑張ったけど!







私はあったかい日にモールをひたすらやりたい(`6言6)どや








てゆーか!






休み1日しかないのに遊んじゃってよかったのか(´;ω;`)







あんまり逢いたいとかわがままいっちゃだめね。






本当に僕でいいんですかぁ~








夜遅くまでありがとう(´・ェ・`)









次はいつだろぉか。








彼の負担にはなりたくない(´・ェ・`)







ふぅ、今日も楽しかった…かな?