帰宅!ちゅう!
りんごあめgetできてあげぽよ~\('∵`)/←
ぽよ。
ままの分も買ったの。
ようすけのないや。
忘れてた(笑)
清水公園行ったのね、おさるさんが芸やってた!
かわゆす(*´д`*)
んで屋台のもの貪ってー、オートバックス行ってー、お家行ってーって感じ!
車いじいじした!
ほとんど優希が頑張ったけど!
私はあったかい日にモールをひたすらやりたい(`6言6)どや
てゆーか!
休み1日しかないのに遊んじゃってよかったのか(´;ω;`)
あんまり逢いたいとかわがままいっちゃだめね。
本当に僕でいいんですかぁ~
夜遅くまでありがとう(´・ェ・`)
次はいつだろぉか。
彼の負担にはなりたくない(´・ェ・`)
ふぅ、今日も楽しかった…かな?