11日は第2回戦め野球
 
 
雨も降らず晴れもせず
 
応援するのにはぴったしドキドキ
 
 
がんばるゾードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
と思ってたけど…
 
 
 
 
行きから道間違えてPanic!w
 
 
 
地図もらったんだけど
 
わからなくてずっと真逆に
 
前進しておりましたmaitnさんのブログ-122805.gifmaitnさんのブログ-122805.gif
 
 
 
八百屋のおじちゃん怖くて
 
道聞けなくて、通りすがりの
 
おばちゃんに聞いたのに
 
ごめんなさいとか言われて
 
逃げられて…(笑)(笑)
 
 
結局ちょっと優しそうな
 
おじちゃんとおばちゃんに
 
聞いて無事到着/(^O^`)\
 
 
 
 
野球部の試合はね…
 
とにかくすごかったラブラブ!ドキドキ
 
 
 
やっぱ野球っていーねニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
最後もらい泣きやばかったしょぼんしょぼん
 
 
感動感動感動感動!
 
 
野球部のみなさんおつかれさまニコニコ
 
 
 
応援のみんなもおつかれさまニコニコ
 
 
 
皆大声でサイコーでひたドキドキドキドキ
 
 
 
そのあと写真撮影ードキドキ
 
そのあと帰りードキドキ
 
 
帰り際に保存されてない事件。
 
(ちかりともみゆいネタ)
 
 
 
 
帰り道は…またさ迷って…w
 
 
帰りはまじやばかったショック!ショック!
 
 
変な森のとこに行き着くし
 
こんな人に道聞いて大丈夫
 
なのかっていう怪しい
 
おじちゃんに道聞いちゃうし
 
(実際普通の人←)
 
廃墟ビルの急な階段下りたし
 
超ホラーなマネキンこっち
 
見てたし(笑)(笑)(笑)
 
 
波瀾万丈だったゼドキドキドキドキドキドキww
 
 
 
森友美さん行きに通った
 
はずなのに役立たず長音記号2ドキドキ(笑)
 
 
帰りはちかりゆいともみで
 
爆笑だったねーニコニコニコニコ
 
 
 
やっと駅ついたと思ったら
 
まさかの皆先についてる
 
ってゆうね……ショック!ショック!ショック!
 
 
茉依たちのほうが先に
 
出発したのにービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
どんだけ迷ってたんだよね(笑)
 
 
でも無事ついてよかったよドキドキ
 
 
放課後はゆいちいと遊んだラブラブ!
 
 
これはまた別記事で…
 
 
んじゃパーばいちょドキドキビックリマーク




maitnさんのブログ-100713_135706.jpg


maitnさんのブログ-100713_140748.jpg


maitnさんのブログ-100713_140942.jpg