11日は第2回戦め

雨も降らず晴れもせず
応援するのにはぴったし

がんばるゾー













と思ってたけど…
行きから道間違えてPanic!w
地図もらったんだけど
わからなくてずっと真逆に
前進しておりました

八百屋のおじちゃん怖くて
道聞けなくて、通りすがりの
おばちゃんに聞いたのに
ごめんなさいとか言われて
逃げられて…(笑)(笑)
結局ちょっと優しそうな
おじちゃんとおばちゃんに
聞いて無事到着/(^O^`)\
野球部の試合はね…
とにかくすごかった



やっぱ野球っていーね





最後もらい泣きやばかった



感動感動感動感動!
野球部のみなさんおつかれさま

応援のみんなもおつかれさま

皆大声でサイコーでひた



そのあと写真撮影ー

そのあと帰りー

帰り際に保存されてない事件。
(ちかりともみゆいネタ)
帰り道は…またさ迷って…w
帰りはまじやばかった



変な森のとこに行き着くし
こんな人に道聞いて大丈夫
なのかっていう怪しい
おじちゃんに道聞いちゃうし
(実際普通の人←)
廃墟ビルの急な階段下りたし
超ホラーなマネキンこっち
見てたし(笑)(笑)(笑)
波瀾万丈だったゼ

ww


ww森友美さん行きに通った
はずなのに役立たず
(笑)

(笑)帰りはちかりゆいともみで
爆笑だったねー



やっと駅ついたと思ったら
まさかの皆先についてる
ってゆうね……





茉依たちのほうが先に
出発したのにー









どんだけ迷ってたんだよね(笑)
でも無事ついてよかったよ

放課後はゆいちいと遊んだ

これはまた別記事で…
ばいちょ

