テストが今日でやっと終ったニコニコ


全てのテストがオワタ/(^o^)\


数学100分とか鬼長音記号2って

思ってたけど時間経つの

早かったDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


いやパー足りなかったパー


もう返されるのが恐怖だお音符


早く夏休みになーれーキラキラキラキラ


結局今回も弘香とずっと

わかんねーの連発だったナ(笑)



そして今日で優希と付き合って

4ヶ月が経ちましたハート


皆にもっといってるのかと

思ったって言われるのは何故w


褒め言葉だよねラブラブ!?(笑)



おめでとうって言ってくれて

ありがとう(´;Д;`)


メールとか手紙くれて

ありがとう(´;Д;`)


2組ガールズの3人は
(ちーちゃんなつあさみ)

交通安全講義?が終ってから

講義中に思い出したとかシラーシラー


昨日覚えてたとかシラーシラーシラーシラー(笑)


おいパーしっかりパー


…うそ、うそドキドキ

おめでとうってありがとうニコニコ



相談のってくれたり

お祝いしてくれる優しい

友達をもって幸せっスドキドキドキドキ


最近は弘香に頼ってばっかししょぼん

ごめんネしょぼん


心からありがとう(^人^)ラブラブ




そして、優希くんニコニコ


これからもずっと一緒に

笑ってたい、笑わせてあげたいドキドキ


いつも優しくしてくれて

ありがとうニコニコ大好きドキドキドキドキドキドキ



明日はイロイロとハードな日に

なりそうだ…(@_@)うぎゃ

がんばろーラブラブ!アップアップアップアップアップアップ



PS、ゆいたん…Fightドキドキ(笑)


クリップぴろかからラブラブ
こんなにこってるヨ…しょぼん
勉強しろドキドキ(笑)ありがとー

maitnさんのブログ-100708_085137.jpg