テストが今日でやっと終った

全てのテストがオワタ/(^o^)\
数学100分とか鬼
って思ってたけど時間経つの
早かった







いや
足りなかった
もう返されるのが恐怖だお

早く夏休みになーれー


結局今回も弘香とずっと
わかんねーの連発だったナ(笑)
そして今日で優希と付き合って
4ヶ月が経ちました

皆にもっといってるのかと
思ったって言われるのは何故w
褒め言葉だよね
?(笑)おめでとうって言ってくれて
ありがとう(´;Д;`)
メールとか手紙くれて
ありがとう(´;Д;`)
2組ガールズの3人は
(ちーちゃんなつあさみ)
交通安全講義?が終ってから
講義中に思い出したとか


昨日覚えてたとか



(笑)おい
しっかり
…うそ、うそ

おめでとうってありがとう

相談のってくれたり
お祝いしてくれる優しい
友達をもって幸せっス


最近は弘香に頼ってばっかし

ごめんネ

心からありがとう(^人^)

そして、優希くん

これからもずっと一緒に
笑ってたい、笑わせてあげたい

いつも優しくしてくれて
ありがとう
大好き


明日はイロイロとハードな日に
なりそうだ…(@_@)うぎゃ
がんばろー







PS、ゆいたん…Fight
(笑)
ぴろかから
こんなにこってるヨ…

勉強しろ
(笑)ありがとー