皆さんこんばんは💓
お久しぶりです🥹

     最近ブログ書けず・・
今日は書こう!と決めていたので
最近の出来事を🫣🫣

ちなみにYouTubeチャンネルは
皆様のおかげでもうすぐ
登録者数は
  3000人!!

たくさんの方に
見て頂きすごく嬉しいですキョロキョロ
日常を引き続き
たくさん撮影しているので
よかったら覗きにきてくださいチュー




そしてびっくり

毎日お弁当も頑張っておりますラブ

めっちゃ眠い、毎日泣き笑い

寒い日が続いたので

起きるのが辛すぎました驚きガーン

でも毎日、お弁当箱を空っぽで

持って帰ってきてくれるので

すごく嬉しいです飛び出すハート

そんな最近のお弁当はこちら💁‍♀️







もうちょっと写真撮ったのに

フォルダに入ってない🥲🥲

なんでー💦💦

でも、こんな感じで、

毎日お弁当作りを

頑張っております✨✨



そして

もうすぐ春休み泣き笑い

またお昼ご飯作らないと🥲💦

忙しくなるなぁ無気力無気力


そして!

春から長男は受験生爆笑

勉強しないから困ってます💬

不安すぎてお腹痛くなるぐすん

でも、1年間私ができる事を

サポートしていこうと思いますグッド!ラブラブ



最近色々ありすぎて

  書ききれないけど、、

良かったらYouTubeで

たくさんアップしてるから

見てください❤️



それではこの辺でぶちゅー


また書きますね❤️